■Ferrari F8 Tributo ROSSO CORSA【SOLD OU T】

NOVITECコンプリートカー予定

走行距離の少ないF8 TRIBUTO ロッソコルサが入荷いたしました。

DRオプションにはカーボンサイドエアスプリッター、カーボンFrバンパーインサート、カーボンエンジンカバー、カーボンドライバーゾーン+LEDS

フロントサスペンションリフター、アダプティブFrライトシステム、Fr/Rrパークセンサー、シートヒーター、カラードインナーディテール

カラードステッチ、ヘッドレスト跳ね馬刺繍、ロゴ入りフロアマット、イエローレヴカウンター、ブラックテールパイプ

レキサン製リアウィンドウは、「F40」の要素が取り入れられ、空力性能を損なうことなく、エンジンルーム内の熱気排出も促進します。

ホイール・アーチ内ではエアフローの熱相互作用が最小限に抑えられ、これによって冷却風のフロー管理が改善されプレナムに流入する空気温が約15℃低下し、さらなるパワーアップが実現しています。

ブレーキ冷却用インテーをにバンパー外側インテークと一体化することでホイールアーチ内の気流を改善されました。

フロントトランクフードにはF1由来の空力デバイス「Sダクト」が採用され、フロントアクスル上にダウンフォースを発生させます。

ヘッドライトにはコンパクトになった、フラットタイプの新型LEDヘッドランプが採用されています。

ツインライトクラスターとボディカラーのテールパネルという、フェラーリのクラッシックモデルのテール構成を復活しています。

20インチ BRILLIANT SILVERを装着。フロント(245/35ZR20)、リア(305/30ZR20)

ブレーキにはイエローキャリパーのカーボンセラミックブレーキが標準装備。

F8の心臓部にはV型8気筒3,900ccのエンジンが納められています。出力720PS、トルク770N・mを発揮します。0-100km/h加速は2.9秒。

ステアリングにはカーボンドライバーゾーン+LEDSが」装着されています。

ヘッドレストには跳ね馬刺繍が入っています。

メーター中央のイエローレブカウンターには10,000rpmまで目盛りが刻まれています。

オーナーズマニュアル、ワランティカード、スペアキー、ブックケース

最高出力    (N-TRONIC取付後) 720PS → 787PS
最大トルク 770Nm → 898Nm
0~100km/hタイム 2.9sec → 2.6sec
走行距離 400km
NOVITEC チューニング予定パーツ ・NOVITEC N-TRONIC
・EXHAUST SYSTEM フラップコントロール有 ヒートプロテクション付
・キャタリプレイスメントパイプ
・テールパイプ(カーボン)
・NOVITEC TECTRONIC
・NOVITEC SWITCHTRONIC
・NF10 ZV LOOK FORGED (255/30 R21 for front / 335/25 R22 for rear )
・スポーツスプリングセット
・フロントスポイラーリップ
・サイドフラップ
・サイドパネル
・エアガイドサイドウォール
・トランクリッドインサート
・ディフューザーアタッチメント
・リアウィング
・バックカメラカバー
・フロントバンパーカバー
・サイドウィンドカバー
・トランクリッドカバー
・ディフューザー
・ディフューザーフィン
・ディフューザーエアオープニングカバー
・カーボンエンジンボンネット
・フォグライトカバー
販売価格